色々書いていくブログ(仮)

色々書いていきます。

近況と好きな曲:Jamiroquai - You Give Me Something

更新をサボっていた。

 

近況

岩木山神社に行ってきた。

気がついたら雪がだいぶ減っている。

そろそろ春が来るんだろう。

春が来たら、竜飛に行きたい。

 

Jamiroquai - You Give Me Something


Jamiroquai - You Give Me Something

ジャミロクワイについてはあまり詳しくない。

私は、YouがMeにSomethingをGive、という感じの曲が好きで、

この曲を好きになった頃、オフコースのshe's so wonderfulも好きになった。

“See my heart has started thumpin'”というところが好きで、恋に浮かれているなあ、と思った。

ぜひ、聴いてみてほしい。

 

あまりサボらないようにしたい

いい感じに更新する、が今年の目標。

今日はこのあたりで。